3.10

今日はthe GazettEの結成日でもありファンの皆に感謝の気持ちを伝えられる大事な日でもありました。
こうなってしまった事は本当に悔しいけど敢えてプラスに考えるなら、自分達はこんなにもLIVEを求めていたんだと再確認出来るきっかけにもなったかもしれない。
今まで応援してくれていたファンの皆が居るからこそ自分達にとって結成日という日が年々大きく重みを増して大切に感じる様になって来ています。
今は色んな情報が錯綜していて今後の事が不安になってしまう時期だと思います、だけどどんな形でまた皆の前に戻って来れるか分からないけど今はその時が早く訪れる事を信じて待っていて下さい。

2020.03.10
© HERESY Inc.