今日は

RADIO JACKの収録日で、今回はルキと収録していました。

そしてなんと、今年も…

誕生日を祝って頂きました!!!!

いやーありがたい!  皆さんのお祝いのメッセージも頂戴しました。

 

なんだろう、こんな時代になってしまったけど自分の事を忘れずにいてくれるファンの皆に本当に感謝しています。

皆の存在が今を生きる糧となっている事は間違いないですね。

本当に早くライヴを実現出来る日が来て欲しいと願っております。

 

そして、ついにニューアルバム『MASS』があと数日でリリースされようとしています。

 

音楽とは楽しむ為に存在しているという事を僕は勝手に認識しているのですが、その楽しいと思える感情に起因した情報がたくさん詰まった作品に今回の『MASS』は仕上がっていると思っています。

 

しかしその多くは説明出来る物では無く、説明すること事態が無意味であるかの様なインパクトを与えてくれます、それは作り手も聴き手も変わらず感じる印象だという事です。

 

何が言いたいかというと、作った自分達でさえこんなにも楽しめる作品に仕上がったという事を結果的に喜んでいるという自画自賛的な愚かな行為なんですが、そこを踏まえた上で共有してくれるファンの皆さんの懐の広さに救われながら『MASS』というアルバムのリリースを迎えられるという…つまりは「ありがとう!」という一言に尽きる訳です。

 

そんな僕らなりの「ありがとう」を最大限皆に届けられる日が来る事を願って、今はただひたすらその時を待ち続けています。

 

ではニューアルバム『MASS』お楽しみに。

2021.05.22
© HERESY Inc.