台北 Day1

このワールドツアー最後の地でもある台湾。
来る度に会場は違うけれど今回は「ATTSHOWBOX大直」というめちゃくちゃ新しい会場です、しかも2日間。
という訳で今日は初日でしたが、熱々でしたね!笑
湿気も凄いし会場の熱気で髪の毛ウネウネでしたよ。でも久しぶりの台湾ライブ、楽しかったです!
何より皆楽しそうで良かった、なので今回はステージからの景色をお届けします。

2019.06.30

上海

束の間の帰国を経て上海へ。
久しぶりの上海でしたが現地のスタッフやイベンターの方々とても良くして頂いて、着いて早々に中華料理や紹興酒など堪能させて頂きました。
お陰さまで今日のステージはパワーがみなぎっていた気がします!笑
タピオカも頂いたんですが美味かった、嬉しい!😂

2019.06.27

Moscow

今回のターム、欧州を含む各国の最後の地でもあるロシア。
Izvestiya Hallは前回と同じ会場で、ステージの高さが印象的なので鮮明に記憶に残っています。
ちょっと見下ろす感じの高低差に戸惑う感じもむしろ懐かしく感じるし、ロシアのファンの声援と好奇な眼差しが刺さる感覚は何にも代え難く刺激的なものであったのは間違いないと思う。熱いライブでした!
またモスクワに来る事が出来て良かった、感謝してます!
ここでまた一旦日本に帰りましたが、またすぐに上海に発ちます。
次はアジア、楽しみ!

2019.06.23

Munich

Backstage Werkでのライブ、本当に暑かった!
多分今までやったどこの会場より暑かったし、サウナでライブやってる感じでした。笑
意識は朦朧としてたけど、そういう環境での「その声は脆く」がかなり気持ち良かった気がする。バラードこそ極限状態の方がエモいという事に気付かされたかもしれない。
そんな最中、日本では新潟で震度6強の地震がある事を知りましたが、大した情報は得れてないですが新潟やその周辺の地域の方々の安否が心配です…どうかお気を付けて。

2019.06.19

Cologne

前回のケルンもここ「E werk」という会場でしたが、久しぶりに音を出してみたら会場の響きが良くて沸々と記憶が蘇ってきた。
ライブもケルンのファンの皆はもちろん遠方から来てくれた皆が盛り上がりをみせてくれたし最高に気持ち良いライブでした。
今日はドイツ2公演目のミュンヘン!頑張るぜー💪

2019.06.18

Paris

Bataclanでのライブを終えてケルンにて滞在中。
昨日は久しぶりのパリでのライブでしたが、ファンの皆の熱気が凄まじかったな。
前来た時よりも歓声が大きく感じたし、終始圧倒されていたかもしれない。
こちらも負けじといつも以上に力が入ってしまったのか、会場の熱気も併せて倒れるんじゃないかってくらいフラフラになった。
こんな感じは久しぶりだけど、ここまでの熱気を見せてくれたパリの皆に感服致しました。

2019.06.16
© HERESY Inc.