2024

1日に発生した能登半島での地震により被災された方々や被災地での状況など様々な情報が錯綜しているのを目の当たりにして、何かを発信すべき状況では無いと感じ新年最初のブログがずれ込んでこんなタイミングでの投稿となってしまいました。

被災された方々は今も大変な状況の中過ごされていると思います、心よりお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈りしています。

音楽を作り続け皆に届けられる事や、そんな活動を絶やさない社会を維持する為にも2024年、自分の出来る事やすべき事を全うしていきたいと思っています。

徐々にここでの投稿が少なくなってしまいましたが、やはり初心を忘れずにこういった時代だからこそブログっていうものを大切にしていきたいと今ひしひしと感じています、今年からはもう少し投稿頑張るのでよろしく!

2024.01.14
© HERESY Inc.