DAY-3

皆さん三日間ありがとうございました!

「第九」久しぶりに観たけど良いライヴだったなー。ラスト「UNFINISHED」はちょっとヤバかった。

皆のコメント見ながらライヴ映像観るのがこんな面白いとは!笑

「MASS」のツアーではこれを超えるライヴを皆と作っていきたいね!

今日は「MASS」発売日でもあり「Youtube Live」最終日でもあり間もなくレイタ君の誕生日でもあるので盛り沢山な1日でしたけどとても記憶に残るアルバムリリース日になりました。

早く皆とまたこの空間を共有できる事を願ってます、三日間お疲れ様でした!

2021.05.26

DAY-2

愚鈍はなんか照れくさい感じしたな。笑

皆お疲れ様ー!明日はいよいよ「MASS」発売日だけど、「第九」の方もお見逃しなくー‼︎‼︎

2021.05.25

YouTube LIVE DAY-1

『漆黒』懐かしかったなー、お疲れ!また明日ー‼︎

2021.05.24

今日は

RADIO JACKの収録日で、今回はルキと収録していました。

そしてなんと、今年も…

誕生日を祝って頂きました!!!!

いやーありがたい!  皆さんのお祝いのメッセージも頂戴しました。

 

なんだろう、こんな時代になってしまったけど自分の事を忘れずにいてくれるファンの皆に本当に感謝しています。

皆の存在が今を生きる糧となっている事は間違いないですね。

本当に早くライヴを実現出来る日が来て欲しいと願っております。

 

そして、ついにニューアルバム『MASS』があと数日でリリースされようとしています。

 

音楽とは楽しむ為に存在しているという事を僕は勝手に認識しているのですが、その楽しいと思える感情に起因した情報がたくさん詰まった作品に今回の『MASS』は仕上がっていると思っています。

 

しかしその多くは説明出来る物では無く、説明すること事態が無意味であるかの様なインパクトを与えてくれます、それは作り手も聴き手も変わらず感じる印象だという事です。

 

何が言いたいかというと、作った自分達でさえこんなにも楽しめる作品に仕上がったという事を結果的に喜んでいるという自画自賛的な愚かな行為なんですが、そこを踏まえた上で共有してくれるファンの皆さんの懐の広さに救われながら『MASS』というアルバムのリリースを迎えられるという…つまりは「ありがとう!」という一言に尽きる訳です。

 

そんな僕らなりの「ありがとう」を最大限皆に届けられる日が来る事を願って、今はただひたすらその時を待ち続けています。

 

ではニューアルバム『MASS』お楽しみに。

2021.05.22

【NEW ALBUM『MASS』発売に向けた最新ビジュアル解禁!】

5 月 26 日(水)に発売を控えた NEW ALBUM『MASS』 先行公開されたリード曲「BLINDING HOPE」MV、アルバム全曲トレーラ ー、そしてジャケット写真に続いて、遂に最新ビジュアルを解禁! リリースに先駆けて『MASS』の世界観を感じることのできる一枚になってい ます。

いよいよ発売まで後 2 週間となった本作。
新曲たちの片鱗が垣間見える ALL SONGS PREVIEW も是非ご覧下さい。

3 年ぶりの新作をお楽しみに!

 

■THE GAZETTE – NEW ALBUM『MASS』(ALL SONGS PREVIEW)

https://youtu.be/UM8pHLcJ8FA

■THE GAZETTE – BLINDING HOPE (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

https://youtu.be/DOLqvOkmQy0

■NEW ALBUM『MASS』特設サイト

https://the-gazette.com/mass/

 

2021.05.10
© HERESY Inc.