2日目

昨日に引き続きオンラインイベント2日目、皆さまお疲れ様でした!

 

2回目とはいえなかなか掴み辛い空気感を醸し出してしまった場面が多々あったかもしれませんが、少しでもあの空間を楽しんで頂けていれば自分としても嬉しいです。

 

まだまだ発展途上な側面もあったとは思いますが、今後こういった形のイベントも洗練されていけばさらにファンの皆さんとの交流を深める事に繋げる良いきっかけになってくれると確信しています。

 

とにかくこの二日間、皆それぞれ抱えてる事や様々な想いを僕らにぶつけてきてくれた事でお互いの存在を確認出来たって事が一番嬉しいし待ち望んでいた事だったんじゃないかなと思っています。

 

そんな訳でイベント2日目、参加された方も今回は出来なかった方も皆さんの気持ちはしっかり届きました!

ありがとうございました‼︎

2021.06.21

初日

オンラインサイン会、トークイベント参加された皆様お疲れ様でした!

 

久しぶりに皆さんと間接的ではありますがコミュニケーションをとる事が出来た貴重なイベントになったと思います。

 

そもそもイベントの性質上、サインの順番が回ってくるまでかなりの時間お待たせしてしまっている事もあったと思うので、そういった部分で本当に皆さん忍耐強く待って頂いた事に感謝してます!

 

多少いつもとは勝手が違うイベントではあるけど、少しでも思い出に残る楽しいイベントになってくれたらなと思いつつ、参加出来なかった方も多々いらっしゃると思いますが全ての応援して頂いてる皆に感謝の気持ちが届きます様、明日もよろしくお願いします!

 

2021.06.20

ありがとう!

皆さんメッセージありがとうございます!

 

思えば昨年の誕生日からあっという間に一年経ってしまったんですね…。

 

コロナ禍での一年は凄く長い様で振り返ると短く感じてしまいます。

先が見通せない時に感じる長さと、活動自体の希薄さから感じる短さが合わさる事でそう感じてしまうのかもしれない。

 

しかし先日ようやく発売された『MASS』を以てして、この暗い時代から抜け出す第一歩としてのスタートを担ってくれると信じ、前を向いて進んでいける一年に切り替わっていって欲しいと切に願っています。

 

来年こそは今よりもっとポジティブなメッセージを届けられる様に!頑張ります。

ありがとう!

 

2021.06.10
© HERESY Inc.