初日

オンラインサイン会、トークイベント参加された皆様お疲れ様でした!

 

久しぶりに皆さんと間接的ではありますがコミュニケーションをとる事が出来た貴重なイベントになったと思います。

 

そもそもイベントの性質上、サインの順番が回ってくるまでかなりの時間お待たせしてしまっている事もあったと思うので、そういった部分で本当に皆さん忍耐強く待って頂いた事に感謝してます!

 

多少いつもとは勝手が違うイベントではあるけど、少しでも思い出に残る楽しいイベントになってくれたらなと思いつつ、参加出来なかった方も多々いらっしゃると思いますが全ての応援して頂いてる皆に感謝の気持ちが届きます様、明日もよろしくお願いします!

 

2021.06.20
© HERESY Inc.