COUNT “DECEM”中野サンプラザホール

『MASS Tour 01』ファイナル中野公演お疲れ様でした。

今日はFCイベントや02等、今後の様々な動きを皆にお知らせ出来た事を嬉しく思っています。

これから先の2022年、20周年でもあるこの年がどの様に昇華して行くのか皆に見届けていてもらいたいという想いと、心から楽しめるイベントとツアーにしていきたいと思っています。

そして今回中野でファイナルを迎えたのMASS Tour 01″COUNT DECEM”でしたが、自分としては本当に良いツアーで、何か吹っ切れたモチベーションで全公演臨む事が出来たツアーだったんじゃないかと思っています。

昨年のDEMONSTRATION EXPERIMENTツアーから始まり、ようやくMASSの全貌を文字通り体現できた実感と、そのライヴにおける各楽曲のポテンシャルに自分自身魅了されツアーでライヴを重ねる毎にそれが楽しみと快感となって自分に蓄積されていく感覚を覚えたツアーでもありました。

それだけに今日の中野公演は自分的にも悔しい展開を迎えてしまった事と、その事に瞬時に適応出来なかった未熟さを痛感してしまいました、メンバーにもファンの皆にも本当に申し訳なく思っています。

更にその後UGLYで腰がイカれてしまい、その後はかなりぎこちないステージングを晒してしまっていた事も重ねてお詫び申し上げます。

何か最後の最後でカッコつかずグダグダで終わるのもある意味自分らしいのかもしれませんが、この先も引き続き懲りずに全力でぶつかって行くので皆様よろしくお願いします!

2022.07.15
© HERESY Inc.