BIAB 3

先日の富士急コニファーフォレストでのライブを終え無事SPOOKY BOX2とNEW ALBUMを発表する事が出来てホッとしているところです。
今日は事務所でライブのアフターインタビューを受けていたのでライブの感想はいずれ会報やら何やらでお見受けすると思いますが、あまりインタビューで触れないけど何気に毎回力を入れて制作してしまう終演後の告知動画も今回は特に手ごたえを感じていたのは自分だけでは無いはずです。
制作過程もメンバー和気あいあいと楽しく制作してたのでSPOOKY BOX2やNEW ALBUMの期待感を自分達自身で更に高める事が出来たのだと思うのです。やはり何事も先ずは楽しく取り組むべきだと改めて思えて良かったかなと、特にこれからのアルバム制作に向けて良い刺激になりました。
…という今後の意気込みはさておき富士急まで来てくれた皆には本当に感謝の気持ちで一杯です。皆がてるてる坊主で晴天祈願してくれたおかげで当日は晴れた様なもんだと思うし、結果9年前とは違う景色を見る事が出来たんだと思います。
なんだか雨バンドみたいな印象が根強い俺らにとっては快挙ですね。
では次のSPOOKY BOX2まで暫く間があるけど楽しみにしていて下さい、前回を凌ぐダークでホラーなショーを乞うご期待!

2017.08.23
© HERESY Inc.