SAOPAULO

再びサンパウロの「AUDIO CLUB」に帰ってきました。
忘れもしない、前回のライブでは派手にお立ち台からコケて膝をパックリ割ってしまった思い出がある場所。
今回はお立ち台が無かったので同じ惨事を繰り返す事は無かったけど、そんな痛い思い出すら掻き消してしまう程ブラジルのファンの皆の熱意が凄まじくて逆にパワーを貰った。
ワールドツアー前半でもある北〜南米にかけてのラストに相応しいライブだったかなと思います。
という事でこのタイミングで一旦帰国する事になりますが、ワールドツアー後半戦もこの流れのまま良いモチベーションで臨むべく頑張って行きたいと思いますのでヨロシク。

2019.05.21
© HERESY Inc.