2020

明けましておめでとう!
2020年、今年はthe GazettEとしては18周年の年となります。
the GazettEとしてどんな一年になっていくか今後明らかになっていくとは思いますが昨年9月に横浜アリーナにて「NINTH」という一つの軸が幕を閉じたので、これからは新たな展開と僕らが何をファンの皆さんに届けていきたいのかというのは想像するに難しくない事かと思います。
その為に自分達自身と向き合う事になる1年になるかと思いますが、きっとこの5人のメンバーならまた新たに面白いものを皆さんに届ける事が出来ると確信してます。
これから始まる新たな長い道のりのまずはここからがスタートなので、18th含め良い状態でスタートを切れる様に尽力して望んでいく所存ですので皆様よろしく、とにかく3.10にまた皆で暴れられるのが楽しみです!
皆さまにとっても2020年が良い年でありますようお祈りしてます、今年もどうぞよろしく。

2020.01.07
© HERESY Inc.