Mexico City

再び中米メキシコに帰って来る事が出来た。
色々と怖いイメージもあるけどそれとは裏腹に出会う人々は明るくて優しい。
何か根底にある人の温かさを感じさせるメキシコ。
幕張メッセに似た雰囲気の「Pabellon Cuervo」という前回と違う会場。ライブも始まる前からファンの声援がエキサイティングで「あ、懐かしいこの感じ」という感覚でこちらもテンション上がったは良いものの、やはり高地なのでいつものパフォーマンスで挑んではみたけど、案の定体力ギリギリで足ガクガクいってました。
終わってぐったりだったけど、とにかくお疲れ様でした。

2019.05.15
© HERESY Inc.