Buenos Aires

前回のワールドツアーではここアルゼンチンへは残念ながら来る事が出来なかったので、今回約6年振りのライブだったのですが。
こんなに年月が経ってしまった今でも沢山のファンが待っていてくれた事に感動したと同時に、忘れずに居てくれた事への感謝の気持ちで一杯でした。
今回の「Teatro Flores」という会場は、前回の会場とは違うけど、前下がりのステージやホールの造りが似ていて前回と同じ会場かと錯覚してしまう程だったけど、ライブ自体は本当に楽しくて今回本当に来れて良かった!
またそう遠くない未来に、戻ってこれますように。

2019.05.18
© HERESY Inc.